Information お知らせ・コラム

Information
お知らせ・コラム

お知らせ・コラム

皆様が毎日使われているシャンプーの原料はご存じですか?

シャンプーには必ず界面活性剤が使用されています。

界面活性剤とは、洗剤などにも使われている汚れを落とす成分です。

界面活性剤にも種類があり、主に安価な価格で販売されているものは石油系界面活性剤を使用しているものがほとんどです。

それ以外にアミノ酸系シャンプーというものがあります。

弱酸性の低刺激な洗浄成分で、高い保湿力が特徴で、髪や皮膚と同じタンパク質を構成するアミノ酸でできているので、一般的なシャンプーと比べて肌のうるおい成分をしっかり残しつつ汚れだけを落としてくれるという魅力があります。

シャンプーに何万円もお金をかけることは抵抗感がある方が多いと思いますが

皮膚は一枚の皮で全て繋がっています。

顔や身体に高級な美容液を使用していても、石油系界面活性剤を使用したシャンプーを使うだけでその成分は洗いながれて染み込んでしまうのです。

まず、美容の第一歩としてシャンプーを見直すことから始めてみませんか?

ELLE Salon さんから発売されているシャンプーは天然由来でとってもオススメですよ♬

さらに、お肌のケアとしてはハイドラジェントルがおすすめです!

ハイドラジェントルは、特殊な水流と吸引で肌にやさしい
ウォーターピーリングマシーンです。

特殊な形状のチップによるトルネード水流で薬剤を噴射しながら、余分な角質や皮脂を吸引して

美容導入ができ、透明感のある潤い美肌へと導きます。

皆様のご予約お待ちしております。

 

ご予約はWEBから


ご予約はWEBが便利です。

LINEお友達登録いただくと、LINE限定「お得な情報」「今月のキャンペーン」など
いち早くお届けいたします。
是非ご活用ください。

お知らせ・コラム一覧

\ 最新の症例はInstagramで紹介しています /

公式アカウントはこちら